100年後の学生に薦める映画 2112本

未来の皆さんに価値ある2112本の紹介を目指します。100年後に現在の映画ビジネスは無くなっているという前提。

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』 100年後の学生に薦める映画 No.1720

100年後の学生に映画を2,112本紹介致します、という設定のブログ

f:id:kiyasu:20120714222038p:plain

MOVIE No.1720『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム

2007 インド

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]

[FOR A.D.2112 未来の学生に向けたレビュー]

インド映画って調べると、結構多種多様なのだけれど、日本に企業を通じてきっちり輸入された作品は、どことなーく似たようなものが多い。未来の皆さんには貴重なインド映画を紹介し損ねている可能性が高い。強くお勧めできるのは『3人のバカ(いつのまにか『きっと、うまくいく』という邦題になって再輸入された)』くらいだし。本作『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』もインドで大ヒットした作品(実際そうなのであるが)として輸入されたが、少々筆者には刺激が足りなかった。でも、あらすじを観ると、面白そうでまた観たくなるのだよね。なので、あらすじをみて面白そうと思ったら観ると良いと思う。それ以外の学生には、他の作品を優先してみてもらいたい。100年後の皆さんも興味あれば鑑賞されたし。

[DIARY 筆者の思い出]
DVDで鑑賞。

[RECOMMEND 現在と未来へのオススメ度]

FOR A.D.2,012 : ★

FOR A.D.2,112 : ★★

---------------------------------------------------
written by kiyasu   2014/1/29 第一稿
--------------------------------------------------

 

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]
 

 

その他紹介一覧はこちら