100年後の学生に薦める映画 2112本

未来の皆さんに価値ある2112本の紹介を目指します。100年後に現在の映画ビジネスは無くなっているという前提。

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 100年後の学生に薦める映画 No.1171

100年後の学生に映画を2,112本紹介致します、という設定のブログ

f:id:kiyasu:20120714222038p:plain

MOVIE No.1171『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

2007 日本

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]

[FOR A.D.2112 未来の学生に向けたレビュー]

面白い。鑑賞当初は不安でも、最後の方まで観ると満足度が高い。そもそも筆者は、佐藤江梨子さんという女優さんを甘くみており、この映画も観る前から評価を下げていました。ごめんなさい。筆者の第一印象以上に、パワーがある人なのかもしれない。だからこそ、多くの監督の目に止まり、多くの作品に登場し続けられているのかもしれない。と思った。佐藤さんに限らず、特に女性陣3人の狂気じみがいい感じ。100年後の皆さんも興味あれば鑑賞されたし。

[DIARY 筆者の思い出]
DVDで鑑賞。

[RECOMMEND 現在と未来へのオススメ度]

FOR A.D.2,012 : ★

FOR A.D.2,112 : ★★

---------------------------------------------------
written by kiyasu   2013/2/21 第一稿
--------------------------------------------------
その他紹介一覧はこちら