100年後の学生に薦める映画 2112本

未来の皆さんに価値ある2112本の紹介を目指します。100年後に現在の映画ビジネスは無くなっているという前提。

スターウォーズ エピソード7カウントダウン 1日目

※別ブログを閉じるので移植記事となります

アメリカ時間で2012年10月30日。ルーカスフィルムの買収が発表される。そして、スターウォーズ7が2015年を目標に公開される発表がなされる。1ファンとして戸惑いもあり、喜びもあり、失望もある。おそらくこの感情は変化しながら、映画公開まで続いていくことであろう。日本時間であれば私の誕生日である10月31日。これから映画公開まで毎日、何かしらスターウォーズについて思ったことを書いておこうと思う。

 

つづく